あんにょん!

こちらは朝から小雨でございます。

昨日は極暑くて今日は極寒い。

ネコーズの世話をすると午前中は夢の中・・・

ちょっとのどにたんが絡まるくらい大丈夫です。

 

今日は晴れていればショウガを植える畑の整地をばと

思っていましたが先を急ぐことではないし、明日は太陽の

マークが付いていますので今日はのんびりする予定です。

雨が降れど本降りではないので雨の中バラを写してみま

した。

 

今日咲いたブルームーンです。

 

 

雨の日も芳醇な香りがして来ます。

 

 

ノバーリスはまだまだ固い蕾のままだけど少し色味が

見えて来ました。

 

 

待望のプリンセスミチコ。

雨の中でも品の良いオレンジ色の姿を見せています。

 

 

 

ここでちょっとブレイク。

 

ブロ友さんがベトナムにお出かけなんですが、ベトナム、

ベトナム~数年前推しのジョンフンがベトナムで撮影した

写真集を思い出しました。

当時は仕事が忙しかったのでパラパラと見ていつか見ようと

仕舞っておいたのを引っ張り出して見ています。

ジョンフンのファンの方なら見覚えがあると思いますが。

 

 

ポスターは生サインがあります。

 

 

ブロ友さんがバイクが多いとコメントに書かれていましたが

写真を見ると多そうですね。

昔、ピンクと空色の可愛いバイクを買ったのですが台風の日に

盗られちゃったの。

バイク屋さんが盗んだやつが外国に売ったのかもと言われて

ましたが案外東南アジアかもね。笑笑笑

 

 

バラ「春風」です。満開近いのに雨が残念無念。

鉢植えなんだけど抱えきれないのでそのまんまです。

 

 

 

 

ミケちゃんも雨なので空き家の納屋の天上で所在

なさげです。

 

 

今日は今から繕い物、昨日野ふきを採ってきたので

きゃらぶきを煮たりいろいろ家事をしますよ。

 

今日も長々と見て下さってありがとうございます。ハート

 

また明日ね!バイバイ