あんにょん!

今日は昼前に2時間ほどお日様が顔を見せた。

買物に行っていた私は帰宅し息つく間もなく洗濯を

する。

そしたら空が真っ暗になったばい。笑

 

私は宮内省と有名人では大谷選手、ヌートバー氏と

インスタをフォローさせて頂いている。

今日もインスタには大谷氏のCMか何かだろう

ドジャースブルーのセーターを着ていい男っぷりを

見せてくれた。

ヌートバー氏はいつもニコニコ笑顔だ。

 

こんなオババの個人情報はいらんよね。笑

でも孫みたいな二人を見ているとオババでも元気が

出てくるんだよね。

文句あっかー?

 

この頃は雨ばかりで草も伸びるのが早いし空に向かって

ため息ばかりだよ。

今日は畑の様子おば見て下さい。

 

2月中旬に植え付けたじゃが芋の花が咲いた。

野菜とは思えない花よね。

紫は男爵芋、白色はメークインだと思う。

 

 

 

イチジクの別嬪さん。

 

スイートスプリング

 

不知火「デコポン」も芽が出たよ。

 

物にならない晩白柚の蕾。

 

みつばの花だけど私のカメラではここまでよ。

 

「ピンクのシラン」

私設公園のマダムからもらったよ。

蕾もピンクだね。

 

あじさい「ダンスパーティ」の蕾もいっぱい。

 

バラ「春風」の蕾。

 

昨夜ネコーズ三毛猫ニコが喧嘩をした。

雨が降っていたので家まで来るのは濡れる。

それで私がご飯を出前して上げたのね。

ちくわ君ニコは我が家の玄関で食べると決まって

いてどうも私と一緒が良かったみたい。

ちくわ君は私の服が変わっていても不安そうな

顔をする。

メガネを外していてもそうなのよ。

なのでいつも洗っちゃ着て同じエプロンなのよ。

メガネは絶対外せない。

もう猫と小人は養い難しですわ。笑

 

今日も長々とご覧下さりありがとう。ハート

 

また明日!バイバイ

 

昨日の芍薬です。