あんにょん!

今日は朝から雨でございます。

明日も続くのね。はぁ~チーン

 

我が家の不良娘三毛猫と不良息子ニコはどこに行ったものやら。

自分の寝床にいません。

この雨の中ほっつき歩いているわけでもあるまいに。爆笑

 

そろそろパソコンのセキリュティの更新にお店に持って行か

なくっちゃと思ってはいるけれどお尻に根が生えたように

動かないわ・た・し。おばあちゃん

前のセキュリティはBBだったので面倒な更新はしなくて

良かったのね。

今はマカフィーになってる。買った時確認すれば良かった

んだけどね。

 

更新するためにはIDとかパスワードがいるのよね。それを

記録した書類が無い。一生懸命探したけど無い。

そしたら立ち上げた最初の場面の「アカウント記録情報」に

ちゃんとありました。ホッ!ニコニコ

 

昨日バイクで地元の道路を走っていると、両側に街路樹の

桜並木がありまして一本だけ満開の桜があります。桜桜桜

他の桜は固い蕾のままです。

 

 

調べたけれど名前が分からない。

そしたら夕方の天気予報で「早咲きのヤマザクラ」と

画像が映ったんです。

花も葉っぱに色も私が見たの同じ。

これだ~!OK

どこそこの庭に咲いていて古いそうです。

 

 

なしてこれ一本だけヤマザクラなのかしらん?と

思ったわよ。

見た人皆思うよね。

業者が間違えたのかしらん?

でもきれいだから別にいいか。笑

 

 

 

 

枝がくねくねしているのは山から吹いてくる

風のせいと思う。

 

 

 

今日のおやつ

この前アウトレットに行っ時た買った「桜のゴブレット」。

桜の味がしておいしゅうございました。

 

 

今の大谷氏の騒動で何でも自分の身は自分で

守らなくちゃとつくづく思いました。

 

今日も長々とご覧下さりありがとう。ハート

 

また明日ね!バイバイ