あんにょん!

昨日は暑かったですね~

夕方にはついに半そでになりました。

そして今日はお決まりの雨がしとしと降っています。

 

今日前川清さん出演の「タビ好き」がインスタで3時20分

からと教えていただきました。

今日は雨なのでゆっくり見ようとブログの準備をしていた

のに・・・

その代わり哲ちゃんの「充電させてもらえませんか」を

観ていたら何んと由布院でした。湯布院は坂ばかりで電動

バイクでは無理なので湯平温泉に変わりました。

山城屋という旅館を紹介されその旅館は「男はつらいよ」で

ロケがあったそうなんです。

石畳のある素敵な温泉でした。温泉通のブロ友さんなら

ご存じですよね。

 

さてっと本題に入りますね。

鳥栖プレミアムアウトレットのチラシに「思わず写真を撮り

たくなるビッグチューリップが登場」ですって。

観て来ましたよ。

まぁ

びっくらこいた。

ここはハウステンボスかと思ったもん。笑笑笑

 

 

コンセプトがなんだか分からないけれど多分

「春ですねぇ」でしょう。

「Happy Eastar 2024」

の大きな卵がごーろごろ。

 

 

 

 

 

建物が北に向かって建っているので逆光で

撮りにくいのよね。 

チューリップがなんでできているのか触ったら

ラバーみたいな手触りでした。

 

 

フラワーウォール

 

アネモネもたくさん咲いていたよ。

今年のは花が大きくてカラフルね。

 

 

猫にばかりお金使うから私に買った苺バターと

桜のゴーフル。

高いだけあってばさらかうまかったばな~(佐賀弁))

苺バターにはラベルが貼ってなくてアウトレット

仕様なのね。ふむふむ。笑

 

 

今朝近所の友達と話したんだけど、アウトレットは

オババはだめだよって結論。お金はあるけれど服が

入らないっておばあちゃん。ハハハ・・・

 

長々とご覧下さりありがとう。ハート

 

また明日!バイバイ