あんにょん!

昨夜は大雪で関東地域の皆様大変でしたね。

TVのニュースを観ながら案じております。

お台場の「ゆりかもめ」の線路を歩かれたとか

ビックリしました。

今回の東京の雪景色には推しのジョンフンの

公演などで出かけた場所ばかり・・・

どうぞ雪に滑ったりして怪我などされません

ように。

 

ネコーズが同居を始めてから寒い中うろうろ

していたので軽い風邪をひいてしまいました。

疲れて力が出ません。

今朝はどうなっているのか猫部屋を見たら二匹

して丸まって寝ていました。

ミケちゃん三毛猫は寝たら最後あまり目を覚ましません。

ちくわ君ニコも昨夜は疲れたのかびくともせずに寝て

いました。

顎を撫でてやると逃げ出しもしなくて、もう自分も

主になったようにしています。笑

 

仲良きことは美しきかな三毛猫ニコ

 

このまんま仲良しでいて欲しいです。

今日は暖かいので二匹してエスケープでもしている

のでしょうか?笑

見当たりません。

 

今日はさすがにカメラ携えて散歩とはいかず去年の

今日もう河津桜が咲いてたので見て下さい。

 

ハッシュタグから私のブログに訪問して下さった

沖縄の方が緋寒桜がもう咲き始めたと書かれて

いましす。

もう少ししたら鳥栖の公園に咲くので観て来ますね。

 

それではまた明日ね!バイバイ