あんにょん!

今日はとってもいいお天気。

今朝の朝ドラ「ブギウギ」には泣かされたよ。

もう涙拭き拭き今ブログを書いていてもウルウル

来る・・・

 

でも、涙を吹き飛ばすくらいのいいお天気。

ミケちゃんがまとわりついて離れないから春を探

して家の周りをブラブラしたよ。ニコニコ

 

ヒメリュウキンカの花が今朝見たらぐんと背を

伸ばしてた。

 

 

ミケちゃんとしばしぶらぶらしていたら蕾

が心なしか黄色じみて来たよ。

 

 

 

日が射してきたらリュウキンカの黄色い花が

咲いてたよ。

暖かい陽射しの中で嬉しそうだ。

写真より実物の方が光り輝いて美しいです。

 

 

 

ミケちゃんは暖かい日差しの中でご機嫌さん。

もう嫁に行けねぇぞ~

変な格好して~

ごめんにゃさ~い!三毛猫

 

 

てんとう虫もちょろちょろ。

 

 

 

オオイヌノフグリの花もそこかしこ。

 

 

 

 

明日は節分のお寺参り。

帰りに恵方巻を買って来ます。今年は凝った

ものよりシンプルな海苔巻きが食べたいです。

福豆は歳の数だけ食べるには年を取り過ぎました。笑笑笑

 

今日も長々とご覧下さりありがとう。ハート

 

また明日ね!バイバイ

 

ヒメリュウキンカは花も蕾も可愛らしいです。

皆さんも一株如何ですか?