あんにょん!

今日は朝から曇りで過ごしやすい日である。

朝は納屋のネコーズ三毛猫ニコの部屋を整理。

ちくわ君はそこで寝ているようだけど、ミケちゃんは

どこで寝ているのか分からない不良ノラ娘 。

 

昨日道端で会った男友達から「このごろ白い猫の姿を

見かけなくなったがどうしたとね。僕の家の前をよく

通りよった」と言われた。

いじめる猫がいるから出て行ったよと返したらふーん

と言った。

私は今でもシロタンオッドアイ猫が元気でいるようにと神に祈る。

真っ白な身体にブルーの目今でもことあるごとに想い

出す。

もうあきらめたつもりなのに意気地のないむーみんさん

です。悲しい

 

昨日お寺参りに出かけたら筑紫野バイパスから見える

ピンクの固まり。

帰宅途中行ってみた。

そんなに広くはなかったがコスモスの大群。

どなたが種を蒔かれたのかセンス良い色合いで、秋の

日差しを受けて輝くようにきれいだ。

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

如何でしたか?

オジサンズ農園のコスモスは台風7号でめちゃくちゃに

なってしまってがっかりしていましたがこれでご機嫌

さんです。平日は人がほとんどというか全然いないので

お弁当を作ってコスモスに埋もれて楽しんで来たいです。

 

今日も長々とご覧くださりありがとう。ハート

 

また明日ね!バイバイ