あんにょん!

一昨日から降り続いた雨も上がり午後には太陽が

顔を見せました。

真夜中の線状降水帯は眠っていてどうなったか気

づかなかったです。

のんきなむーみんさんでございます。泣き笑い

 

お昼前に土砂災害注意報が解かれた今は風こそ吹いて

いますがムシムシべたべたとして、いつもの日常が

戻ってきたようです。

 

先ほど野良猫3号黒猫が顔を見せご飯を食べてまた

どこかへ行っちゃいました。

後の猫たちは猫三毛猫行方不明ですがそのうちに我が

家にご飯を食べにやってくるでしょう。

腹が減っては戦ができないもんね。泣き笑い

 

まだまだ油断はできませんがちょっと落ち着き

ました。

ご心配頂きました皆様に厚くお礼を申し上げます。

 

今日のお写真は隣町の鳥栖市にあるケーキ屋さんの

建物です。

フランスの片田舎風の建物と言いましょうか。

ヨーロッパ調で素敵ですね。

建物にお金がかかっていると、えてしてケーキも

高いということで、昔誕生日に職場の班の同僚たち

から、祝って貰って以来自分で買いに行ったことは

ありません。

でもこの建物が大好きなんです。ニコニコ

 

 

私はどちらかというとケーキ類より固い

おせんべいみたいなのが大好きで、それを

バリバリ食べるのが好きですね。

だけど最近は歳のことも考えて固いものは

小さく割って食べるようにしています。

 

誕生日ケーキパティスリーアンジェココ

佐賀県鳥栖市蔵の上4丁目12-1

TEL 0942-81-1638

 

ケーキ屋さんの中庭です。

私が行ったときはラベンダーの真っ盛りでした。

 

 

 

 

昨日新しい健康保険証をいただきました。

次なる年になるべく使わないで良いように

健康を心がけたいと思いました。

 

今日もご覧くださりありがとう~ハート

 

また明日!バイバイ