あんにょん!

今日も初夏のようなお天気です。

2,3日続いた寒の戻りでむーみんさんも風邪を

引いてしまっておなかの調子が今一つでござい

ます。悲しい

 

アドベンチャーワールドの独り立ちした楓浜は

元気かしら・・・

生まれてから毎日インスタで成長ぶりを見て来た

ので、インスタでアップしてくれなくなって寂し

い。

 

今日は畑の見回りついでにオジサンズ農園のネモ

フィラを見て来た。

この頃ネモフィラが流行っているね。

 

オジサンズ農園のネモフィラをタイトルで絨毯なんて

書いたけど、実をいうとカーペットぐらいなのよ。ニコニコ

今日は満開だった。

 

 

 

 

 

 

帰宅したら猫がこちらに向かって歩いてくる。

写真を写すまでジーッとしていたけれど、向きを

変えると裏を通ってどっかへ行ってしまった。

肥えているから野良猫ではあるまい。

 

 

今日は待望のチューリップハウステンポス

の花弁が開いた。

咲いたけどイメージと大分違うのよ。あんぐり

 

 

これはこれでフリンジが入ってきれいだけど

看板に偽りありじゃないか?

またパソで調べたら咲き始めは白でそのうちに

ピンクが濃ゆくなるんだって・・・

私はハウステンボスには開業した時に行って

姪たちと、そして会社からと3回行った。

チューリップハウステンボスに囲まれてご満悦の

むーみんさん。

チューリップの方がきれいという人だ~れ。

 

 

オランダらしく木靴にチューリップが植えて

あった。

素晴らしきロケーションでまるでオランダを

旅行している気分になった。

 

 

春3月のハウステンボスチューリップの

真っ盛り。チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤

機会があれば行ってみてくださいね。

今日も長々とご覧くださりありがとう

ございました。ハート

 

また明日ね!バイバイバイバイバイバイ