あんにょん!

暑いですねぇ~晴れ

今日は家の窓際が34・5℃ありました。


残暑お見舞い申し上げます。

 

いつも、むーみんのブログに、アクセス、ベタ、

いいねをありがとうございます。

心より感謝致します。ほっこり

 

さて、

とうとうネタが無くなったので、2・3日ネタ探しの

旅に出ます。

本当の旅ではないですよ。

心の旅です。

 

必ず戻って来ますのでその時はまたよろしく

お願い致しますね。

 

ジョンフンファンのお友達が作られたスナフキン

ジョンフンです。

私もニョロになりたいわ。

oryosanありがとうございます。

 

 

暑さは来週いっぱいが山だそうです。

コロナ、熱中症にお気をつけられて

下さいますように。

それではまたお会いしましょうね。ほっこり

 

今日も読んで下さりありがとうございました。赤薔薇

私の大好きなピンクのアメリカ芙蓉です。

私も暑さに負けないで咲く芙蓉の花のように

なりたいですね。