私、これだけでまず2㌔痩せました① | Chance Challenge Change~

Chance Challenge Change~

飛んできたChanceを掴んで、Challengeし、内面も外面もChange
普通の主婦でも変わっていける! そんな私の挑戦を綴ります

今日も危険な位の暑さですね
水分補充、忘れてしまいがちですが
捕っていきましょうね

さて、私がファスティングによるダイエットでマイナス14㌔出来たことは
以前にもお伝えしました

実は、ファスティングをいきなり
行ったのではないんです
指導してくださった先生による
食事指導からでした

食事の内容はもちろん
何時頃に食べている?
等々…
夜8時頃までに夕飯を食べるのが
理想なんですって

よく咀嚼すること
そして
【ま・ご・わ・や・さ・し・い・生・発酵】
を心がける‼️です
既にご存じの方も多いでしょうけれど
結構、ポイントだと思います
私は一覧表をノートに作りました

1回目は【ま】についてお伝えしますね


【ま】…は豆類です
納豆やお豆腐、味噌なども
【ま】に含まれます
今なら枝豆が美味しいですね🎵

ひよこ豆の水煮缶を
利用しても良いですよ
私はそれと鶏肉を
トマト缶で煮込んでみましたよ

納豆を食べるのも良し
ひじきの煮物に大豆を入れるのも良し


皆さんの
お豆を使ったお料理も
教えてほしいな
参考にさせていただきたい🎵

*********
10月9日
一般女性によるランウェイ
Dress Change
そのステージを歩きます
公式ブログ

https://ameblo.jp/runway1009


クラウドファンディングもしています


動画配信します❗

後からでも視聴できます

そのチケットは

クラウドファンディングからがお得です

https://camp-fire.jp/projects/view/307702



応援・ご支援

よろしくお願いします