完売 御礼 | Chance Challenge Change~

Chance Challenge Change~

飛んできたChanceを掴んで、Challengeし、内面も外面もChange
普通の主婦でも変わっていける! そんな私の挑戦を綴ります

いつも、応援してくださりありがとうございます

 

 

 

さて、昨日クラウドファンディングが開始されました

 

現段階で目標額の

約40%に達しています

ありがとうございます!!

 

リターン商品の中にある私のクレジット製作

お陰様で完売となりました

 

生配信チケットが付いているとはいえ

それなりの金額

本当にありがたいです

ご支援、しかと受け止めました

 

 

現時点ではどなたが

購入してくださったのかわからないので

もし、よろしければ

こっそりでも良いので

教えてくださると嬉しいです

 

リターン商品は他のメンバーのものもあります

是非、ご覧になって

ご支援いただけたら嬉しいです

 

クラウドファンディングのサイトで購入していただくと

それがこのイベントへのご支援となります

そしてリターン商品がお手元に

それらが込での金額です

 

皆様のご支援

よろしくお願いいたします

https://camp-fire.jp/projects/view/307702?fbclid=IwAR3MavwprD087XhgFeM8Zt4iK0DfdLo72Ohbd-m6JJdi0sA1h5jG4mlUJqw