さあ
遅れはじめた記録を…


27日金曜
お迎えに行くと
男の子に混じって並んでいたmamo






なんとなんと大縄成功したんだって(^^)
列に並んでる間に
homaとお支度を…


で、見に行ったら
横入りされたのが悔しかったらしく
(☝︎あとから聞いた)

しょげしょげなmamoに
声をかけて跳んでいるところを見せてくれた
先生(´⊙ω⊙`)♡


敏感さんで一度しょげると
納得するまでは時間のかかるところを
励まして
跳ばせてくれました

ありがとうございますm(_ _)m
かなり先生のサポートのおかげだけど
挑戦したことがはなまる(^^)



出来た、出来ないよりも
やりたい事に挑戦する気持ちを
大切にしていきたいな〜





育休に入って
保育短時間になるから
練習兼ねて16:30のお迎え中



帰ってからも少し余裕があって
遊びに夢中なほまもちゃん'sだったから

monaはお料理のお供を…
いつもとは違う音、におい、空気
感じたかな⁇(^^)



NiziUの新曲でノリノリな私に
付き合って
もなsmileが見られて
とっても素敵な時間でした(^^)







さあ、今日のまとめも(^^)