久しぶりに作り物記録





1月後半
ふと思いたったのが
久しぶりのデコパージュ




お仕事で
とっても壊れにくくて大好きな
100均のビニールポーチ⁇を使っていて

お気に入りにしたくて
マリメッコ  紙ナプキンのデコパージュ

歯ブラシケースも
マリメッコ( ˘ω˘ )
これ
しっかり上乗せしたら
若干ベタつくというか…ペタッとなるんだけど
これって
どうにかなるのかな…
防水スプレーとかで変わるもんなのかな







それから
しばらく重い腰があがらず
やってなかったmamoのコップ
ついでに水筒も◎




せんぱいからもらってたデータのシールが
剥がれちゃってから
随分手をつけてなかったから…


まとめて♫

今回はレトロミッキーシリーズにて◎









さあて
今朝は昨日寝るのが遅いのもあって
7:30過ぎても爆睡の2人
いい配置で寝てるから  笑




みんなが寝ている隙に
お風呂と準備を済ませて

こちらに行かれるガメと
釧路トリオに会いに♡





totoが
お風呂と2人を見ていてくれると…♡
ありがたや〜








そんな我が家に昨日は悲劇
大切なヴァンちゃんの故障…

ということで
自主練に参加している新十津川に
ヴァンちゃんは預けて…

なんとなんとなんと…
新十津川から
自宅まで送ってくださるパパさんに
甘えさせてもらい…




帰り道途中で
こーんな素敵なランタンを見せて
いただき…
キンキンに冷えてるけど
本当〜に綺麗(´⊙ω⊙`)♡


重ねて模様をつけた紙袋に
雪を入れて
ろうそく刺して…
きれいだったね〜mamo!
homaは
手が冷た過ぎてお怒りʕʘ‿ʘʔ
だったけど




教えてもらわないと
見れなかったこの素敵なランタン





mamoは
ラプンツェルも見つけたよ♡






とにかく美しかった…


きっとヴァンちゃんは
さようなら〜になるでしょう…
エンジン故障の修理費
今年の冬の車検
色々考えると。



小さなラパンで過ごすことになるでしょう…




この悲劇だって
なにかの前兆
この後大きなhappyに出会えると信じて◎

ポジティブに♫



さあ
いってきま♫