日曜日
mamo生まれて初めてのカットへ

産まれてから一度も切ったことのない
メインの髪を…◎





体と兼用の泡で洗うと
絡んじゃうから
4歳にして
シャンプートリートメントしていた
さらっさらの髪を…



記念に撮ったら
ご機嫌で
チューーーーー  笑






車の中では…
大御所感溢れるサングラス…  
座っているのはチャイルドシート  笑




homaとtotoは
2人で近くのイオンへ♫




mamoと私で
大好きな美容室Burrowへ!!




高くしてもらった椅子へ
着席





初めての髪を筆にしようか
とっておこうか…
色々考えていたけど


まわりで医療用ウィッグを
使っている方がいたりして
大切な髪の毛は






ヘアードネーションする事に◎
30センチ!!!!!
毛髪量が多いみたいで
カットのハサミの音が
チョキチョキチョキチョキ
くらいかと思いきや

5倍くらい  笑
送っていただけるということで
お願いしてきました◎






大切な初めての髪の毛が
どなかの為に
お役に立てますように。













髪を整えるまでの間
見慣れないボブで
だいぶ大人っぽくなったmamo

本人はYouTubeに夢中♫



綺麗に整えてもらって(^^)





お洒落な受付で
お洒落風に撮れるかと思いきや…
なんじゃこれ  笑




白目です  笑
担当のキハラさんも
クスクス笑ってくれ
mamo大満足(^^)









帰って記念に撮ったら
大変ハイテンション





いいsmileもね(^^)





可愛いhomaぴーもね(^^)






4歳
理解力に優れているmamo
ヘアードネーションの意味を伝えたから
テレビ電話のばーばにも
ちゃんと説明してたね


「美容院行ったのー?」と
聞かれると
mamo「ううん!び、よ、う、し、つ!!」


だって(^^)





いい記念になりました◎
美容室
一緒に行けて嬉しかったよ〜