10月の誕生日ラッシュ
第一弾


しんしん
おめでとう






6日当日は
totoが初の国家⁇試験に挑戦
(特に必要不可欠な試験ではなく自主的に挑戦したもの)
女子チームは一輪車でバダバタのため
昨日の夜に飾り付け(^^)
記念写真





で撮ると…
で3人並ばせたら…あれ??だれかが
キメ顔してますね…




自分から…このアピール  笑
どゆこっちゃ  笑






ギューしてっていうと
ピッタリくっつく2人(^^)











totoの隣に喜んで座る2人☺︎☺︎
いつまでこんな風に
撮らせてくれるかな〜〜
( ˘ω˘ )





6日は夜ご飯に(^^)
初のちらし寿司ケーキを

牛乳パックで作った六角形に
お刺身▷玉子▷酢飯▷刻み海苔▷桜でんぶ酢飯▷大葉
でイン!!!

生ハムのサラダは
ただ並べただけ

豊澤家恒例だった
誕生日のフルーツポンチは
アセロラジュースに浸して
カロリーアップ⁉︎

お味噌汁は
toto1番好みのワカメとじゃがいもさん







ごちそうさま〜〜して…
ケーキタイム♪


セイユーで選んだ
チーズタルトにちょっとだけ
飾り付け
Happy Birthdayの「birthday」が
チョコペンうまく固まらず…
Happy ⭐︎ とと
写真撮ろーーーって2人を集めて
homaを抱っこしたtoto

私はhomaがちゃんとお皿を持って
ケーキ食べたい!から行ったことに
笑っていたら…

homaを、抱っこしたtoto…
くんくん…
「homa  う◯◯してんじゃーーん!
 でてんじゃーーーん」  笑

思わぬプレゼントが♡


の顔  笑
動画に気づいた時のtotoの顔が
写ってて
何度見ても元気でる  笑






簡単ケーキごちそうさま(^^)




からの…
プレゼントタイム ♪







これは前の日の5日の晩
わたし「明日はtotoの誕生日だよ〜」
って話したら
mamo「うん!そうだね!だからね、toto?今日ね、totoのお洋服買ったんだよ(^^)」


6日の朝
朝ごはん中に
mamo「あのね、totoのお洋服白と黄色だよ」



ʕʘ‿ʘʔ


あれ?文脈なくいきなり
ネタバレ!?  笑
ですが(^^)
無事渡しまして(^^)






この後興奮したmamo…
洗面所に行って
にっこにこで裸…  笑
ですが、
さすがにやり過ぎなので
もちろんストップかけました  笑







ほまもsister'sにも
家族にもいい笑顔を見せてくれる
しんしん
これからも
たくさん笑って過ごせるように
何より心が豊かに過ごせるように(^^)



家の中では
もちろん突っつき合いも増えたけど
家族として
父として
33年目今年も一年
一緒に過ごしましょ〜〜





写真の中には
似たもの同士と




おりりちゃまも♡





去年の誕生日以降の
いい場面がたくさん♪
おめでと(^^)