かなり順序は乱れるけど(^^)



発表会の翌日は
お義父さんと今シーズン初めて⁇の
お肉♫


お天気に振られて
なかなか出来なかったから念願の(^^)



homa
初めてのミニーちゃんヘアーに
mamoとおそろ風にするために
ミッキーワンピースないから長袖を借りて
短パンはmamoが選んだカラフルなものに◎
ポーズが自由なhoma  笑




雨も心配だったけど
なんとかこぼれる前にSTART







ご機嫌homa




mamoはレギンスに履き替えて
本格的に変身バイク!
容量を得てきたようで
なかなかスピードもでるようになってきたね〜




スピードの出ないhomaは
お手伝いしてもらって
にっこにこ!





ベストショットは
ぶつかっちゃったーーーーー  笑
のこのお顔(^^)





お肉の日は
2人の必需品
フランクフルト(^^)







この後小雨のタイミングで
早めに切り上げたお肉

ドライブでお昼寝homa
すごいお顔だ事(^^)




転げて落ちても
よく寝る寝る
この間に
敬老の日だから
お義父さんとtotoで温泉に行く予定が
なかなか寝なかったmamoぴーも行くことに◎


帰ってきて
「大きいお風呂楽しかったーーーー」
ってニコニコで帰宅(^^)



mamo「アイスもね、食べたんだよー!」





ってるんるん♫
時間は2倍はかかってたけど
よかったね〜(^^)






2人がすやすやしているのを見ると
ホッとする自分
穏やかだから⁇
泣き声がないから⁇
1人の時間になるから⁇


まあ理由なんてないんだろうけど
ホッと
かわいいな〜と素直に染みる時間






そうそう
敬老の日に
保育園でmamoが作ってきた
写真たて自分で折り紙を選んで
ボンドかのりで貼ったんだって(^^)
先生方の気遣いで
どんな風に
どこを選んだのかを書いたお手紙も
出してくれるから
よくわかる(^^)


縦置きも、横置きもできるように
メッセージが
木製クリップになってるんだって◎



プレゼントしなきゃね♫