本日は練習スタイル
安定の黒ティー
homaがやたらスタイリッシュに
なった気がする  笑




mamoのポージング(^^)
ふぅちゃんもこんなポーズしてたような…





行く前に
江別の蔦屋に寄って絵本をひとっつ♫
mamoがセレクト

その間寝ていたhomaは
ご飯の後
元気元気
1人でも遊べるhoma





の隣で
一輪車に向けて
お昼寝の声かけしたらスムーズにおやすみ






今回は1時間弱早めに到着して
お散歩時間
△遠く遠くへ行ってしまうhoma








走って手を繋ぎにくるhoma






勝手に噴水の淵を歩くhoma





自由人  笑





枝を拾ったり
紅葉した赤い葉っぱを見つけて
ポージングしてくれるmamo





自分で一輪車もリュックも
持てるmamo
立派立派(^^)

おばあちゃん
mamoからしたらひいばあちゃんが
縫ってくれた
一輪車袋で♫








今日はちょっと晩御飯♫

びっくりドンキーって
もぐチャレなるものをしてるんだって!
初めて見た〜〜!!!
完食できたら表彰状
2回目のスタンプをもらったら
3回目にはデザードがもらえるんだって(^^)
mamo!挑戦する!!!!と
自分から♫




見事に完食☺︎☺︎





綺麗な綺麗なお姉さんが
読みあげてくれましたʕʘ‿ʘʔ
良かったね(^^)mamo





帰り道で
おやすみの2人☺︎☺︎




今日もよく頑張りました(^^)
ありがとう( ˘ω˘ )