昨日はmamoの年少さんクラスの
芋掘り♫



のことは、次回の記録に◎
日曜の過ごし方(^^)





朝から急がないと
toto飛行機で帰ってきちゃうよ⁇って
2人に声かけしたら

スピードスイッチが入ったmamo
いまいちわからないhomaのお手伝い


自分が一番バタバタしていた私…
ふと止まって
え?微笑ましいわ(´⊙ω⊙`)♡

とパシャリ



8:50に到着するのに
8:20の出発  笑






まあまあ
遅れまして(^^)
到着して
ソフトクリーム♫


お熱も下がりがちのmamo
よーく食べました☺︎☺︎







それから
私の真似をして
totoに質問するmamo




mamo「結婚式のとき、どんなおはなししてたの?」
小さな妻に
事情聴取されるtoto


嬉しそう(^^)







そこから
気になっていたお店へ◎




生チョコの大きな白い恋人ʕʘ‿ʘʔ
お値段もするけど
リッチな気分になれるし
チョコも美味しい(´⊙ω⊙`)♡



チョコレートドリンクも
スイスを思い出すワクワク感
キッズスペースもあるし
ゆっくり行きたいな〜〜




そこから
toto従兄弟の親戚のお家へ
美人猫さん♡









そのまま
お昼のうどんの日
丸亀を食べて帰宅(^^)






totoが帰ってきてくれて
嬉しいmamo、homa




昨日の朝も
totoのお顔を(^^)




女の子
ずっとずっと
信頼されるtotoでいられるといいな〜








まずは
新しいスタートの9月!
毎日を大切に♫
いってきます