お昼に新青森駅でばいばい
した次の日の朝…




ばーばいらっしゃい(笑)
結果、連休中
ほぼ毎日ばーばと一緒だったほまもsister's




寝起きで
ばーばを見つけて
にっこりにっこりのmamo


この日は中央区へ〜〜


ついて大戸屋でお昼♫
UNIQLOで
アホみたいに逃げ回る2人…





帰りにタピオカ♫
お茶屋さんのだから
大人にはいいけど
ほまもsister'sには早かったかな⁇



この日の夜は
みんなでスシロー!!!!

北海道にきたら海鮮ははずせないね(^^)
スシローでも
でもといったらもうおかしいけど
お手頃でも美味しい!!!





で翌日(^^)
2人は紺系ワンピースにて
ハイテンションです(笑)
動いてるとこんなに傾いてるようには
見えないけど
瞬間を捉えると
すごいバランスだね(笑)








私より撮り直し指示(笑)




で、何度聞いても
この服装で行くという
ばーば

ステテコ気味
ふざけたTシャツ(笑) 


で出発!!!

この日はアリオへ♫
ついてすぐ
遊びたーいとmamo


かと思いきや
お腹すいたーとmamo
お蕎麦や色々ある
ご飯屋さんへ


ざるそばブームなmamo
3段のこの定食を(^^)
homaぴーは
お子様ランチ(^^)






からの…






まさかの2連続タピ




タリーズでも
追加でタピオカもあるんだね〜〜!






美味しかった〜〜♫
いい空間(^^)




ちょいとお買い物も♫




ここから
お昼寝含めドライブ♫
角山アースドリーム⁉︎に忘れ物を取りに(^^)
帰りはばーばに好評もらえた
豚汁で晩ごはん





親戚からいただいた
採りたてトウモロコシʕʘ‿ʘʔ
これがまた美味しいーーーー!!!!の!








まずは記録を(^^)