2019/08/20
こちらに帰って
連休終わりの体調崩し
ベンザに助けられて無事!



帰省4日目
前の日今までで初めての23時帰り
さすがに朝寝坊するでしょ〜〜って
踏んでたら

6:30起き!?(´⊙ω⊙`)
どゆこと!?笑


着替えを済ませて
じーじの夜勤帰りと
しゅーゆっこ組の到着を待って
エルム出発!!


2人には帰る直前にゲットした
安くなってた990円ワンピース
petit mainにて☺︎☺︎
色のおそろは
大きくなっても同じ色で
あまり良くないかな〜〜と思いつつ
この時は在庫もなくて
ちょうどいいサイズを見つけて
即決め!




しゅーしゅよりも
大好きなゆっこちゃんにベッタリ♡
離れません(笑)



エルムと言ったら
先輩のラーメン屋さんで
夏限定つけ麺食べたかったけど

さすがに眠くてグズグズさんの
おふたり(^^)
homaは早めのおやすみ
スヤスヤ





mamoもお昼に限界、、、
からが長かった〜〜ʕʘ‿ʘʔ





帰り道の車の中で即寝の
mamoに対して
眠りから覚めて
とにかく賑やかなお嬢さん
おふざけ好き

この帰り道
じーじのスリスリ事件勃発
まんず笑ったし(笑)












ここから午後
私はお仕事!かわさきへ
帰ってきて
実家にてお仕事




を、終えてモーモーにて
大集合♫




末っ子男子の寄り添い




ここでも
ゆっこちゃん大好きmamo
ポーズも
こなれ感出てきてる!?笑






からの
親族大集合♫
賑やかだったね〜〜





楽しかったね〜〜



隣に偶然きてた
元後輩の
ゆいに撮影お願い!
快く受けてくれてありがと♡






とにかく
落ち着きなく
走って捕まって泣いて
食べて笑って逃げて



homaちょん
いつか
こんなhomaちょんが大きくなったね〜〜て
笑い話になるよね♫