2人の4月の保育園での作品( ^ω^ )



homa1歳クラスさん
桜をペタペタ貼って
お絵かきもしたみたい(^^)


この中でhomaの作品…
大変賑やか(^^)
ダイナミックです(笑)
お家でもお絵かき上手なhoma
上手に桜が吹き荒れてます!




mamoの3歳年少クラスさん
線の中を塗り始めるようになるのね(^^)
色合いも、その子それぞれ♫
同じ色を使ってる子は近くに座ってたのかな⁇とか色々見て感じてしまう(^^)



この中でmamoのは
やはり独特の色センスをお持ちのmamo(^^)
線の中を塗りたい気持ちはある様子(^^)
2色の茶色を使うあたりも
うんうん上手にできたね〜♫




さて昨日は残業ととさん
mamoは眠くて泣き虫さん
homaはご機嫌さん

色々していて晩ごはんは遅めに…
・野菜だけの中華丼
・お肉と長芋炒め
・わかめとめかぶの酢の物
・totoが朝ごはん用に作ってくれたお味噌汁の残り物


ちょっと橋の置き方変だけど(笑)
食べる量の減ったmamoはこの程度◎

mamo完食!
homaは喉が痛いのか
あまり進まず

2人ともベッドに入って
騒ぎもせずに
10分で熟睡◎




新クラスでの生活も2週目
きっと疲れも出てくる頃なのね
2人が寝てから帰宅のtoto






ご飯ふぐにソファでうたた寝…
この指何⁇笑




これ
仕込んだわけでもなく
一瞬の出来事でもなく
スヤスヤと寝ていました…



が、この後知らないうちに
私も寝落ち…




今週はなんともだらしのない
週3回はソファ寝落ちパターンでやらかしてしまった私

勉強しなくちゃと思い
寝にはいかないものの
結果寝落ちして、勉強すらしていないという…
気をつけないと!
本番は明々後日!


いってきます!