最近腰痛がしばしば…◎
夕方くらいになるとなんだかな~と
ノド痛による緑茶うがいの復帰!
残り1週間
ニコニコ過ごすために!!!





ユニダンでは
{B0C96EAC-7A94-43C1-93FC-24FAF2A3C9DA:01}
本当にたくさんのスタッフが
選手のために全力を尽くして
くれていました


舞台のため
事務的な連絡も多々
スムーズな進行のために
控え室や楽屋の使い方まで
とても丁寧に。



リハを含めた2日間
本部、受付、場内、場外、交流会…
いろいろなところで
私もお世話になってきた
たくさんのお母さん、お父さん、先輩、後輩が活躍していて。



初めて監督に専念して
参加した今回、
本当にスムーズに進めることへの
尊敬と感謝を感じることができたな~






{9CBD2BB6-E183-491E-B8B8-58C10D44DB33:01}
歴代たくさんのチームに渡ってきた
この大切なトロフィーを
私たちの自信に、それから
これからのPowerに変えて

相応しいチーム、相応しい演技者に
皆が近づけるように
これからも心から努力していかなければ







皆で持ってみたこのトロフィーは
とても重くて
それは、
今回の賞をいただけた重みでもあると。









賞をもらうことが必ずではないけど
この日の感動が
ずっと結果として記録に残る嬉しさを
噛み締めて
これからも育てていけたら。









さ!今年が飛躍の年になるように!
来年度もたくさん皆と
進んでいこう!!!!



舞台袖で
握手に来てくれた監督の方々
本当にありがとうございました。
悩みや不安は一緒。

批判をチカラに!
もっと高みを目指して








私らしく
皆らしく
一輪車と歩んでいけますように。