息子の一言 | 統合失調症と子育て

統合失調症と子育て

日々の事や統合失調症の事など書いていこうかと思います

皆さんおはようございます。

飲食店にバイトしている長男

道の駅でバイトしているってだけで

忙しさは凄いことになるでしょう

なのに息子は稼ぎ時の15日16日を

休みました。

その上今日も休むと言い出して

バイトの身分でそんなことが許されるのか

「稼ぎ時に休んで店長に申し訳無いと思わないのか」

と言ったら

「毎日、何もやらない奴が上から目線で言うな」

と言われました

怒りたくても感情にスイッチが入らない

そうさ病気になって寝てばかりさ。

頭で思っていることと体が出来ることは違うし息子が休んでいるときも

寝てばかりさ。

動きたいよ。何もやらない奴じゃないんだ、したくても出来ないんだ

ロナセン減らしてくれたら動けるんだ

でも医師は自分が飲んでいるわけじゃないから

逆に薬を増やそうとする

息子にひどい事言われたのに

怒りも悲しみも何も感じない。

旦那に言っても笑うだけいつから

息子は偉くなったんだ。

今日は3時間睡眠

昼間寝れるかな

 

 

連休も今日までです

猫を迎えるための

部屋作り片づけですね

やりたいと思います

 

今日は子猫の譲渡会で弟にお知らせしたんですが

毛色が気に入らないのか

渋っている。

実際見てみないと分からないよ

とは言ってあるんですが

行くんかな~

 

では 良い一日をお過ごしください

読んでくださり有り難うございます

愚痴ってすみません