昨日は診察日でした | 統合失調症と子育て

統合失調症と子育て

日々の事や統合失調症の事など書いていこうかと思います

昨日は診察日でした、

いつもより早く行ったのですが

既に2人の人がいまして

私のすぐ後に2人入ってきました

男のひとばかりで勝手に仕事でつらい思いしてるんだな

と考えていました。

私の診察はソワソワしませんか?

と聞かれしませんと答えたけど

時期的にそういう季節なのかな~

と思いました。

安室奈美恵のコンサートDVDが見られるようになった

事を伝えました後は寝れるかどうか

を聞かれました

昼間寝なくても夜は眠剤飲んで2時過ぎることを

伝えました

 

先週 中古車を買いました爆  笑

スズキのソリオです

フル装備で14000キロしか乗られてなくて車検が来年

で買いだろ思ったんで買いました

今のところ不満は後部座席に人が乗った時

段差の突き上げがリアルに感じる事くらいですかね

あとライトの自動遠目付くタイミングが

変、消えるタイミングは良いと思うんですが

付くタイミングがね何とも言えない

まあ長く乗りますよ口笛

 

いつもながら

末子は宿題をしません

料理するのは構わないんですけど

宿題しようよ

来年度大丈夫かしら

 

寝ている末子にイライラしながら

ここまでにしたいと思います

皆様 良い一日をお過ごしください

 

では 読んでくださり有り難うございました