こんばんは | 統合失調症と子育て

統合失調症と子育て

日々の事や統合失調症の事など書いていこうかと思います

今週末には長男の卒業式があります

今通っている高校では初めての卒業生に

なります、

出来たばかりの高校に転入したので

何もかも初めての事だらけ

7日に卒業式の練習に出て

本番を待つことになります

同級生は四年目を受講するみたいで同級生は

卒業生にいません

今思うと

最初に入った通信制の高校は

進学用でレベルが高い

授業内容がついていけない

今の通信制は

就職に力を入れているので

そんなにレベルが高くない

んですよね

転入してよかったです

 

就職先は飲食店です

頑張ってほしいと思います

 

長女にスマホを買い与えました

なのに友達にライン教えないし

YouTube見るわけでもなく

本当に必要な時しか使わない

様です。

家にいる時はパソコンがあるから

使わないそうです。

ラインは中学の友達には

教えないそうです

しっかりしていると言えばしっかり

している。高校行ったら友達作ってください

 

末子は今日珍しく学校に行ってきました

タピオカ作りやって楽しんだみたいだけど明日

も学校には行くみたいです。

今週は頑張るんかな~昼に学校に行く

んだけど

まあ黙って見守ろう。

 

今雪がジャンジャン降ってます国道にも積もりだしました

あんまり降らないで欲しい

 

ではお読み下さり有難うございます

良い夜をお過ごしください