こんにちは | 統合失調症と子育て

統合失調症と子育て

日々の事や統合失調症の事など書いていこうかと思います

大掃除もせずくつろぎまくっていました

今年は 本を読む ということが出来

嬉しく思います

漫画を読んだりしています

テレビは 年末の紅白歌合戦

で見れるかどうかチャレンジしてみたいと

思います

多分 落ち着かなくって

ウロチョロするんだろうな~

と想像は出来ます

 

どこまで出来るかチャレンジです。

 

来年は テレビが見れるようになりたいです

後ビールを辞めたい

と思います

出来るかどうかは分かりませんが

 

長男に

ノンアルコールビール飲みすぎだ

と怒られました

6巻1パック を一日で飲んでしまうので

1日1000円七日で7000円

ふざけんな、と言われてしまいました

なので少しずつ減らしていけたらなと

思います

基本飲むなと言われたんですけど

依存みたいな感じなので難しいです

 

さて今日はここまで読んでくださり

有難うございます

 

今年一年お世話になりました

また来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください