私にはいま好きな人がいるのですが、それがなんと元カレなのです(´・ω・`)



別れて8か月くらい経ちましたが、最近どんどんまた好きになっちゃいました涙



別にお互い嫌いになって別れたわけではないので友達は大丈夫だと言うのですが…



でも学校が違うので会えずガクリ




一斉送信でK子メールした時は返信がありました!



…が、絵文字がなかったので考えが読めず涙



K子メールしたくても私のチキンハートが邪魔をして…←





こんな時どうしたら良いのでしょうか??(´・ω・`)

最近食べて美味しかったアイス ブログネタ:最近食べて美味しかったアイス 参加中
本文はここから
この間友達が食べてた

デカルチェ

っていうアイスがおいしかった!

やわらかくてイチゴソースが合うんですハート

みんなも食べるといいお(^ω^)


初投稿(^ω^)
 
 
とは言っても、前もやってたのを消して新しく始めただけSky Days-ファイル0193.gif
 
 
なんかCMでピグやってたから久しぶりにやりたくなったのです(∀)
 
 
今日やっと邪魔なフィルタリング解除したしSky Days-ファイル0212.gif
 
 
高2でフィルタリングかかってる人っていますか?(´・ω・)