私にはいま好きな人がいるのですが、それがなんと元カレなのです(´・ω・`)
別れて8か月くらい経ちましたが、最近どんどんまた好きになっちゃいました
別にお互い嫌いになって別れたわけではないので友達は大丈夫だと言うのですが…
でも学校が違うので会えず
一斉送信で
した時は返信がありました!
…が、絵文字がなかったので考えが読めず![]()
したくても私のチキンハートが邪魔をして…←
こんな時どうしたら良いのでしょうか??(´・ω・`)
私にはいま好きな人がいるのですが、それがなんと元カレなのです(´・ω・`)
別れて8か月くらい経ちましたが、最近どんどんまた好きになっちゃいました
別にお互い嫌いになって別れたわけではないので友達は大丈夫だと言うのですが…
でも学校が違うので会えず
一斉送信で
した時は返信がありました!
…が、絵文字がなかったので考えが読めず![]()
したくても私のチキンハートが邪魔をして…←
こんな時どうしたら良いのでしょうか??(´・ω・`)
ブログネタ:最近食べて美味しかったアイス
参加中