再び新人さんに激怒(6日ぶり) | みっかぼうずママのテキトー日記【愚痴・家計・仕事・読書】

みっかぼうずママのテキトー日記【愚痴・家計・仕事・読書】

何事もみっかぼうずだけどすきあらば読書してるアラサーワーママの日記\(^o^)/

我、再び新人さんに激怒ムキー

↓こちら6日前


だってだって、
昨日から、
今日中に、
ある資料を提出するように伝えていたのに
定時になっても出してこないから
資料は?って聞いたら
「ここが分かりません」
とか聞いてきたから

「は???遅いよ!?!?!?!?

と大きめの声が出てしまったのです真顔
うんそれだけです真顔
私的に激怒ムキー

新人さん、多分とても反省してたキョロキョロ

「は?」とかパワハラなのかなゲロー

でもあなたのせいで保育園のお迎え遅れて
いつもよりご飯も遅れて寝るのも遅れて
我が子がギャン泣きすることになるとは言わなかったよ真顔

私も新人時代同じような失敗あったと思う。
でも新人さんの立場になれなくて
ついイラッと、カッと、してしまうのだよねチーン

もしかしたら私の伝え方が
悪かったのかもしれないし、
聞きたくても聞きづらかったのかもしれないし真顔

我も反省真顔

星星星星星星星星

昨日から吉本ばななさん作品読んでますNEW
ビール片手に読書でリラックスちゅー