はじめまして♪~(´ε` ) 現在 男の子ふたり、 そしてお腹には3人目を妊娠してます 子育てママです☺☆ (ちなみにお腹の子もboy…笑) 自己満ブログでは ありますが このブログを通して浪費家である自分自身を 変えていけたらなぁ~と思ってます(;_;) 情報交換したり、仲良くしてくださる ママさんも気軽にコメントしてください💓💓 初投稿は この辺にして、、 また改めて更新します😰✨