ひさーーーしぶりです!!!
最後の投稿から、なんとあっという間に2年の歳月、、、、、、


嘘だよね?ってくらい毎日1週間1ヶ月がジェットコースターのように過ぎ去っていきます笑い泣き






2022年に産まれた娘はあと1ヶ月もせず2歳になります。


順調にすくすく育ってくれて、今はイヤイヤ期が絶頂で毎日毎日息切れするほど追いかけまわす毎日です、、、、笑い泣き



三男が割と手がかからないタイプだったので、同じくらいの頃には可愛い可愛いしかないおっとりマイペースだったため、娘のパワフルぶりには「え、、、2歳ってこんなんだっけ?あせる」と旦那と共に困惑しています。笑




それくらい、ま〜、パワフル、自我の強さ、甘えん坊!!!!

そりゃあの三兄弟を見ながら育ったらそうなるよね〜、、、、と、覚悟はしていましたが笑い泣き



でも最近はどんどん言葉も増えて(それでも三男よりは少しゆっくりかな?と思って見ています)、「おいでーー?これやろーーー?」って言われるとどんなに忙しくても手を止めて行ってしまうほどの爆発的可愛さがありますラブ


更に、上のお兄ちゃん2人がほんとーーーにお父さんかよってくらいに甲斐甲斐しく可愛がりお世話してくれるおかげで、お兄ちゃん大好きで「にぃに〜にぃに〜」ってついて回る姿は、まさに私がずっと夢見ていた兄妹の姿でこれまた悶絶ものです。

(兄2人はお風呂に誘って一緒に入り、さらには身体も全部洗ってくれますあせる


ただまぁ、やはり4人兄妹。

たいっっっっへんです!!!ちょーーーぜつ忙しいです!!!笑

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、気絶しないのが不思議なくらい身体を酷使しています!!笑



予想というか想像しきれていなかったことの1つとして、長男次男の野球が学年が上がるに連れて勢いを増し、毎週の遠征や父母との飲み会、練習の送迎や大会等、下2人、特にイヤイヤ真っ盛りの娘を連れての参加がほんとーーーーに大変あせる


また、それに加えて子ども会やら放課後の友達との家の行き来、保育園と学校行事のコンプリートの仕方がホント、修行のようです笑い泣き


小学生2人だけだったら、、、、下2人だけだったら、、、、と思うことも多く、多子世帯あるあるだとは思うんですが、どっちに照準を合わせるかが難しい難しいあせる


1人1人に構い切れていないもどかしさもあり、でも現実は毎日を乗り切ることに精一杯あせる

寂しい思いもさせてしまっていると思います赤ちゃん泣き


そんな毎日を送っているからなのか、最近全然物事を覚えていることができなくて、行事や通院や学校、園のことを覚えておくのが精一杯で、昨日のことも怪しいくらい脳内爆発してます魂が抜ける



だからこそ、こんな毎日をブログで残しておけたら、後からこんな日々だったな、って思い出せるだろうなって思い立ち、またブログ再開できると良いなぁ、、、って思っています。(できないかもしれません笑)



またちょこちょこ更新したいと今は思ってますので笑、よろしくお願いします!!!