我が家は6人家族。
夫婦に高校生2人、小4、1歳1ヵ月、ミニチュアダックス1匹。

なのに…今回、ダーに渡された生活費…24万( ;∀;)
そして銀行に入れた瞬間に何かが引き落とされ…19万に…

うそやろ((((;゚Д゚)))))))

もぅ頭の中は、お金しかない…。

どぅしよう。家賃とクレカ代払ったら生活出来ない( ;∀;)

意を消して、ダーに相談。。。
うちのダーは口数が少ない。
何か思いを伝えても、黙ったり、出ていっちゃったり…。
だから受け止めて貰えない思いを伝えたところで一方通行な思いは、ただただツラく悲しい…。

ダーも生活費が足りないのは分かっている。
けど、自分もちゃんと仕事をしている。
寝ないでバイトでも何でもしろと?をオブラートに包んだ言い方で返された。
天気が関係しちゃう仕事だからね。

私が正社員で働けば良いんだけど、チビ太の保育園はあまり理解がない。
小さいうちから保育園は可哀想。
だから、お迎えは4時くらいに、土日は絶対に家族と過ごすべき!て感じ。。。
そんな理解ある会社なかなか無いって…。

私も悪いんだけど、ダーと話してる時に夜のお水のお仕事の求人を一緒に見た。
ダーは、女の子は良いよねー!男はそんな仕事ないもんなぁ( ̄▽ ̄)って…
どんなにひもじいシングル時代も夜の仕事だけはしなかった。
一日17時間労働とかしても夜だけは子供といたかった。
そこは私のプライドだった。
それはダーも知ってる。
なのに、私も悪いんだけど!ダーを試す様に
ここ電話してみよっかな…って言ったら
最終手段だね(`・∀・´)って…

なんか心が無になって…
そこ止めて欲しかったな。

でも動かなきゃ仕方ない!!
日払い探して何とかしなきゃ…

しんど…