最近ちょこちょこアメンバー申請を

送ってきてくださる方が増えて来ました。







同じ気持ちの仲間が沢山いるっっ

とても心強く、また心の支えになります悲しい








私は関東の国内完結型クリニックへ遠征しております。







現在は採卵を終え、

移植へ進めることになりました泣くうさぎ

夏休みが明け落ち着いた秋ごろに

1回目の移植に挑戦予定です。








が、恐らくすぐ身バレしてしまうタイプですチーン

数値とか結果とかいろいろ特徴ありです絶望









なのでアメンバーの承認を

厳し目にしております泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ごめんなさいえーん









•産み分け着前の為の治療が始まっている方または経験者の方


•それらが分かるような記事を複数書かれている、もしくはメッセージで具体的な状況を送って来てくださる方


•既に治療を終えて結果が出ている方








上記の方で相互でアメンバーになって頂ける方のみとさせて頂いております赤ちゃんぴえん








無言スルーするのが心苦しくなってきたので

記事にさせていただきましたぐすん









今後移植から妊娠まで

上手く行くことがありましたら

情報を開示していこうかと思いますので

しばらくはわがままをお許しください悲しい



 





お力になれず申し訳ありません赤ちゃん泣き








ここまで読んでくださり

ありがとうございましたスター