​ご訪問ありがとうございますニコニコ

私(つばめママ。年収1100万、収支が把握できていない適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万、きっちり家計簿、住宅ローン係)と、
3人の子供たちの
  1号 小学生 チキンハートのアホ男子
  2号 小学生 武器は愛嬌男子
  3号 保育園児 暴君女子
教育費を貯めるため、お金について考えるブログになる予定が、子供たちに振り回され白目を剥いたり、苦手なオシャレや片付けと向き合おうとしてみる記録になってます。
よろしくお願いします音符
※アメンバーは募集していません。自分の記録用です。

キーケースが欲しいつばめです、おはようございます。


で、ジュエリーは失くしそう・失くしたら立ち直れないから、ハイブランドは辞めて国内メーカーでお気に入りを購入したわけですが。

値上がりしてるぅ。


10年以上前に買ったキーケース、失くしたこと無いんですよ。

(よく家庭内紛失はして夫に探させていますが)

しかもバッグだと

「見える所に傷ついたらどうしようアセアセ」って思っちゃいますが。

キーケースは私しか眺めないので傷ついてもOK。

かつ「私もブランド持ってるし♪」って思ってられそうなので、ブランド品に走っても良いかも。

中学受験が終わった時に記念として買うか?なんて思ったけど、円安進みそうだし今年が良いかな。


人に見せないので元気でそうなビタミンカラーか、かわいらしさにキュンとするパステルカラーが希望です。

予算は10万以下かな、なんとなく。

では探してみましょう。

※以下、画像は公式ホームページからお借りしています。



ヒヨコヒヨコヒヨコ

ピンクハートエルメス
公式で見つけられなかったけど中古価格の地点でオーバー。除外。

ピンクハートヴァレクストラ
え、値段も色もかわいい!
これ、ピンクとかボナベンチュラの春限定に似てるけど、春限定なのかしら?通年かしら?



下にも大きくお任せ広告。