​ご訪問ありがとうございますニコニコ

私(つばめママ。年収1100万、収支が把握できていない適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万、きっちり家計簿、住宅ローン係)と、
3人の子供たちの
  1号 小学生 チキンハートのアホ男子
  2号 保育園児 武器は愛嬌男子
  3号 保育園児 暴君女子
教育費を貯めるため、お金について考えるブログになる予定が、子供たちに振り回され白目を剥いたり、苦手なオシャレや片付けと向き合おうとしてみる記録になってます。
よろしくお願いします音符
※アメンバーは募集していません。自分の記録用です。

なんか最近。
在宅ワークの日も明け方起床して仕事して、昼休み長くして学校説明会行ったりで、ゲッソリ疲れているつばめです、おはようございますネガティブ

ヒヨコヒヨコヒヨコ

さて、昨日の続きですが。
数ヶ月ぶりにカルティエを覗いたわけです。


ですが。
そもそも最近疲れてるわ、日焼け止め塗ってはいるけどしょっちゅう自転車乗ったり公園付き添いしているわ。

このただアラフォーが道に迷ってる記事、アメトピだったらしいんだけどアメトピの基準何?


多分、私は4ヶ月ほどで老けていた模様ですネガティブ


で、トリニティリング試着させてもらったら。



四角い方はpickで見つからなかったので、公式から画像お借りしました。


あれ、前回は普通のサイズは今の私にはボリューミーな印象だったのに、馴染むというか、なんなら太いのも行けそうというか…。


私、老けたわね。

まさかのカルティエで実感。


なんか、似合うものって年代にやって変わるのね、と実感しました。

カルティエのクラシックサイズに追いついてしまったよ…。


という、自らの老化にショックを受けて、当然のごとく買わずに出たのですが、店員さんは感じ良く見送ってくださりました。


ちなみに、ど平日のお昼頃、ショーメ眺めて(やや駆け足)、カルティエは他に試着してる人もいなかったせいかサラッと触らせていただいて、合計30分かからない程度でした。

お昼ごはんを雑に済ませたから、ちゃんと遅れず職場に戻れました。運が良かったのかな?


雑なランチに。



下にも大きくお任せ広告。