​ご訪問ありがとうございますニコニコ

私(つばめママ。年収1100万、収支が把握できていない適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万、きっちり家計簿、住宅ローン係)と、
3人の子供たちの
  1号 小学生 チキンハートのアホ男子
  2号 保育園児 武器は愛嬌男子
  3号 保育園児 暴君女子
教育費を貯めるため、お金について考えるブログになる予定が、子供たちに振り回され白目を剥いたり、苦手なオシャレや片付けと向き合おうとしてみる記録になってます。
よろしくお願いします音符
※アメンバーは募集していません。自分の記録用です。

寒いと寒いの嫌いって言うくせに。
暑いと夏はもうヤダ、と言い出す、わがままなつばめです、おはようございます。

ヒヨコヒヨコヒヨコ


ブログからオシャレ感漂うmimiさん、ゴージャス感漂うあやめさんから、ユナイテッドアローズグリーンレーベルお勧めいただきまして。


え、これ涼そうだし、洗濯機突っ込めるし、上下合わせても3万くらいじゃん。
仕事用服としては…安いとは言いにくいけど…妥当。←仕事用とそうじゃない用に格差がある。
欲しいっ。

しかし。このまま行くと、7-9月のスーツ着る機会、なんか片手で数えられそう…?
いつもより少なめ?
まぁ、暑い日に外歩かなくて良いのは嬉しいんだけど。

数回に3万…?

じゃあ普段の出勤の日に、内部の人としか会わないからとか言わないで、ユナイテッドアローズグリーンレーベル着ればいいじゃない、と言えるかと言うと。
ユナイテッドの略し方がわからない。

3万の服でお迎えか…。
路上で全身モップになってイヤイヤかますことは減ったとはいえ、眠くなってグズグズしたり、兄妹喧嘩で取っ組み合いになって巻き込まれて蹴り入れられるかもしれない状況で3万円か…。

はい。

私にしては結構本気で悩みましたが。
手持ちのオールシーズンを謳うINDIVIでがんばりたいと思います。
mimiさん、あやめさん、コメントくださったのにごめんなさい。
2年後買います←ホントかな。

ちなみにオンラインの打ち合わせはちょこちょこあるけど。
上半身襟付きシャツの、下半身UNIQLOジョガーのケンタウロススタイルが定番です。
最近ジョガー廃れてきてる気もするけど、自転車に足首すぼまってるのがありがたい!


下にも大きくお任せ広告。