​ご訪問ありがとうございますニコニコ

私(つばめママ。年収1100万、収支が把握できていない適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万、きっちり家計簿、住宅ローン係)と、
3人の子供たちの
  1号 小学生 チキンハートのアホ男子
  2号 保育園児 武器は愛嬌男子
  3号 保育園児 暴君女子
教育費を貯めるため、お金について考えるブログになる予定が、子供たちに振り回され白目を剥いたり、苦手なオシャレや片付けと向き合おうとしてみる記録になってます。
よろしくお願いします音符
※アメンバーは募集していません。自分の記録用です。

昨夜はBARスペンドをかなり後半まで堪能したつばめです、おはようございます。
でも今朝4時起き。私すごっ。
かきのたねさんがお声がかわいくて騙されそうでしたが、かなり狂気じみてましたね。ぼちぼちさんも寄り添い伴走力高そうで、震えたのは私だけではないはず…。

というか。今更だけど。
子供が小さいうち(なんなら生まれる前から)中学受験+大学見越して教育費考える私も立派な狂気?
そのうち、かきのたねさん、いもちゃん、kizaxさんと変⚪︎スペース非公開でやってみたいです…。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

さて、他のみなさんがセールで買ったもの晒してるので、私もやりますよ〜!

色気も食い気も煌びやかさも無いんだが。
これが年収1000万超え・アラフォーワーママのリアル真顔

昔から足のトラブルが多く、靴擦れが化膿して皮膚科かかったり。
巻き爪が痛くて皮膚科かかったり。

1号産む前だから10年以上前?
巻き爪で皮膚科かかった時に、そこの先生にこれ勧められて買って、痛んだらつけて…って愛用してたのですが。

この度ついに失くしました。

サイズ的に、まだ行方不明の箱入り元彼ティファニーより発見難易度高いと思いますし。
そもそもなんであんなに目立つ青い箱が見つからないんだろ…。

そもそも、商品のコメント欄見たら、定期的に買い替える人が多いようで、10年って多分もう元が取れてる…と諦めました。

…なぜ、私のブログには三丁目のみなさまのような華が無いのでしょう。



どれがいいの?



下にも大きくお任せ広告。