​ご訪問ありがとうございますニコニコ

私(つばめママ。年収1100万、収支が把握できていない適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万、きっちり家計簿、住宅ローン係)と、
3人の子供たちの
  1号 小学生 チキンハートのアホ男子
  2号 保育園児 武器は愛嬌男子
  3号 保育園児 暴君女子
教育費を貯めるため、お金について考えるブログになる予定が、子供たちに振り回され白目を剥いたり、苦手なオシャレや片付けと向き合おうとしてみる記録になってます。
よろしくお願いします音符
※アメンバーは募集していません。自分の記録用です。

最近カルティエをネタにしていたせいか、やたらスマホからカルティエの話題を
「ほら、これあなた興味あるんでしょ」
とオススメされてるつばめです、おはようございます。
安心してください、買ってませんよウインク
あとオススメされてくるネタは投資信託と中学受験ですハート
…我ながら何を検索してるかわかりやすい。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

そんなオススメされたホームページで気になったのがこちら

※こちらから画像お借りしました。


えっとこれ、同じ縮尺だよね。

リングの方が使ってる金属の量多そうだけど、なんでネックレスの方が20万も高いんだろ。

あと、こういうのと違って。

説明にpickを使うのはこの私。


リングにチェーン通しても同じじゃない?

ということは。
上のリングを388900円で購入し。

pickのチェーンと合わせて409400円で、522500円のネックレス買ったのと、同じになるってことかな?
※なりません。

まぁ。
こーゆーこと考える地点で。
多分ハイブランドを保有する器ではない。
と、セルフツッコミを入れておきます。
そもそも年収下がったらピンチよぅ。

下にも大きくお任せ広告。