​ご訪問ありがとうございますニコニコ

私(つばめママ。年収1100万、収支が把握できていない適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万、きっちり家計簿、住宅ローン係)と、
3人の子供たちの
  1号 小学生 チキンハートのアホ男子
  2号 保育園児 武器は愛嬌男子
  3号 保育園児 暴君女子
教育費を貯めるため、お金について考えるブログになる予定が、子供たちに振り回され白目を剥いたり、苦手なオシャレや片付けと向き合おうとしてみる記録になってます。
よろしくお願いします音符
※アメンバーは募集していません。自分の記録用です。

あまりテレビは見ない、今売れているものにうといつばめです、おはようございます。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

最近、2号が。
爆笑「なーなー ななーな♪レデゴナソウっ♪」

と歌っていまして。
2号の保育園のイベントの音楽って、前はキンプリだったけど、大人の事情かな。
しかし、つばめと同年代の先生いるとはいえ、懐かしい曲ね。
名曲は時代を超えるのね。

「2号くん、そこは
そしてーかーがやーく♪ウルトラソウっ♪だよ」

2号はキョトーンとした顔をしてましたが。
そのうち
爆笑「なーなー ななーな♪うるとらそぅぅ♪」
と歌い出しました。

でもなんで「なー」なんだろ。

ある日、コンビニから流れてきた曲に2号が反応し、謎が解けました。
紅白でも歌われていた曲で、正しくは

ナーナーナナーナ ready for my show♪ らしい。

2号、嘘教えてごめん。

…リズム、似てません?


スワロフスキーですって✨
輝きもお値段も大人向け。←値段って入れたから、今日のマネカテノルマ達成ってことで良い?

下にも大きくお任せ広告。