​ご訪問ありがとうございますニコニコ

私(つばめママ。年収1100万、収支が把握できていない適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万、きっちり家計簿、住宅ローン係)と、
3人の子供たちの
  1号 小学生 チキンハートのアホ男子
  2号 保育園児 武器は愛嬌男子
  3号 保育園児 暴君女子
教育費を貯めるため、お金について考えるブログになる予定が、子供たちに振り回され白目を剥いたり、苦手なオシャレや片付けと向き合おうとしてみる記録になってます。
よろしくお願いします音符
※アメンバーは募集していません。自分の記録用です。

そーいえば最近気がついたんですが。
職場の方々が同じようなネックレスしてるということに気がついたつばめです、おはようございます。
支給されてたっけ?←どんな仕事?
shasaさん、mimiさんも持ってるって言ってた。
年齢とかでサイズ感が違うのも面白い。
…って、気がつけるようになったあたりに、自分の成長を感じますね。
ちなみにつばめ保有の元彼ティファニーはまだ汚部屋で行方不明です…。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

さて、そんな職場でもゴーイングマイウェイ、ファッション費用は節約中、でも最近指輪欲しい病にかかっている私です。
以前も読んだけど、改めてまた図書館からこの本借りてきました。


ふむふむ、やっぱトリニティリングも素敵だけど、エタニティも気になるわぁ。

って。
借りてきた本の出版年、2019年4月。
今は2024年5月。約5年。

紹介されてる品が値上がりしてるのか気になりますね。
(そうよ私はGESU)

ではいくつか。

エタニティリングで紹介されていた、ハリーウィンストン、マイクロパヴェ・バンドリングハーフ46万円。
※マイナビウエディングより画像お借りしました(ハリーウィンストン公式でハーフ見つからず)


…えーと、下の方にあるハーブエタニティ62万超えってやつのことかな?


金も値上がりしてるっていうし。

ヴァンクリのペルレ ゴールドパール ブレスレット YG 46万円を見てみよう。

※公式より画像お借りしました。


えーと、これって同じやつかな?


国内ブランドだとどうなの?

ヒロタカ グリーンガーネットイヤーカフ68000円。


やった!多分ほぼステイ!



…5年で46万が62万になるってさ。


利回り6%!

※シュミレーションはこちら使用しました。



買うなら早い方が良いって理論がよくわかりますね!

このオブジェのシリーズ愛用中。