​ご訪問ありがとうございますニコニコ

私(つばめママ。年収1100万、収支が把握できていない適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万、きっちり家計簿、住宅ローン係)と、
3人の子供たちの
  1号 小学生 チキンハートのアホ男子
  2号 保育園児 武器は愛嬌男子
  3号 保育園児 暴君女子
教育費を貯めるため、お金について考えるブログになる予定が、子供たちに振り回され白目を剥いたり、苦手なオシャレや片付けと向き合おうとしてみる記録になってます。
よろしくお願いします音符
※アメンバーは募集していません。自分の記録用です。

好みの男性のタイプはカズレーザーさん。
イケメンか、ということよりも、タイムショックで回転しないで降りてくる方に萌える性癖のつばめです、おはようございます。
え、こんな本あるの。


ヒヨコヒヨコヒヨコ

レアすぎて行く前の心の準備からネタにしてる。


上品なお兄さん、トリニティを出してきてくれまして。
お父さん「どの指につけたいですか?例えば、普段つけている指輪がある指以外など」

ここで失敗したなー、と思ったのは、結婚指輪つけて行ってなかった爆笑
流行り病で消毒などするようになってから、邪魔に感じて結婚指輪をしなくなってしまい、失くし物をしょっちゅうするので、夫に預けてしまっていたのです。
結婚指輪と太さの比とか見たかったな。
そもそも結婚指輪さえしなくなってるのに、高級な指輪買ってちゃんとつけるのか。

私(両手を見せながら)
「左手の薬指に普段は結婚指輪をしてるので(嘘)。
左手の人差し指や、右手の人差し指に入るものが良いです」

するとお兄さん、私の手を眺めて言いました。
お父さん「9号か…。夏など暑くなるとむくみやすいことを考えると、10号でも良いかもしれません」

見ただけでわかるの?プロってすごっ。

そして夏はむくみやすいんだって!みんな知ってた?私は知らなかった(でしょうね)

そして10号の細めトリニティと普通のトリニティを持ってきてくれまして。

お兄さんが手袋をした手で私の指にはめてくれました。

異性に優しく手を添えられて指輪をはめてもらうせいか。
ウン十万するのに私の手汗とかついちゃったらどうしようかとか思ってるせいか。

下にも大きくお任せ広告。