​ご訪問ありがとうございますニコニコ

私(つばめママ。年収1100万、収支が把握できていない適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万、きっちり家計簿、住宅ローン係)と、
3人の子供たちの
  1号 小学生 チキンハートのアホ男子
  2号 保育園児 武器は愛嬌男子
  3号 保育園児 暴君女子
教育費を貯めるため、お金について考えるブログになる予定が、子供たちに振り回され白目を剥いたり、苦手なオシャレや片付けと向き合おうとしてみる記録になってます。
よろしくお願いします音符
※アメンバーは募集していません。自分の記録用です。

最近疲れが取れないアラフォーワーママ、つばめです、おはようございます無気力
朝から白目。
うん。
定時で帰るとはいえ仕事して。
もちろん、定時内で年収に相応しい働きができるよう、就業時間は脳みそフルスロットル。
子供3人に振り回されて、1号の塾通いなんてタスクも加わったから無理ゲーじゃないかね。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

しかし、若い頃はご飯抜いても徹夜でも働けていたのに。
めちゃくちゃスキルはついたけど、ブラック企業。
最近は…もはや…寝落ち…。
夜なんて子供に絵本読み聞かせしながら自分の方が先寝てたり。
疲れ目も相まって目が閉じちゃう。

そんな時。スイッチさんのオシャレなお茶を見て。

スイッチさん、リンク失礼します。


なんか…。疲労とか、疲れ目に効くお茶無いかな…。

と検索して出会ったこちら購入。


なんというか、これ飲んだらスッキリおめめパッチリになるとは思ってないんだけど。

思ってないのにpickはるんかい。

夫にも子供にも分け与えないでいい私だけのご自愛アイテムハートみたいなのが欲しくなっちゃったのよ爆笑

うちじゃ熱いお茶は私しか飲まないのでね。

なんか夜神月に似た台詞あったな、と思ったあなたは同年代。

え、この短編集って知らない。


で、届いた。


説明書通りに淹れたら…。

普通においしいキラキラ


このまま、薬膳茶とかハーブティーとか色々試して行こうかな。

これも1000円で何回も飲めるから、カフェ行くより安上がり。

なっちゃんさんが憧れなのに、スタバに行く度胸が無いケチは私。


ケチとか言いつつこれにも課金。どんだけ目が疲れてるんだ爆笑


ハーブティー、これも1000円♪


下にも大きくお任せ広告。