​ご訪問ありがとうございますニコニコ

私(つばめママ。年収1100万、収支が把握できていない適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万、きっちり家計簿、住宅ローン係)と、
3人の子供たちの
  1号 小学生 チキンハートのアホ男子
  2号 保育園児 武器は愛嬌男子
  3号 保育園児 暴君女子
教育費を貯めるため、お金について考えるブログになる予定が、子供たちに振り回され白目を剥いたり、苦手なオシャレや片付けと向き合おうとしてみる記録になってます。
よろしくお願いします音符
※アメンバーは募集していません。自分の記録用です。

もはやファッションについて悩んだら、ブログで訊けばいいと思ってる、ボロまといがちアラフォーワーママつばめです、おはようございます。
※最近フォローしてくださった方へ自己紹介。
普段の出勤は内部の人としか会わず、服装ゆるめ→公園の砂場に行ける服で通勤電車乗りがち…。
外部の人と会う時はindiviのスーツ。
小学校の授業参観行くような清潔感がある堅過ぎない身だしなみを揃えたいお年頃。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

ワタクシ、1年のうち300日くらい、運動靴で過ごしているのですが。
去年購入した運動靴がボロボロ…とまでは行かないまでも、ボ…ぐらいで。
別に、私個人としては気にならないのですが。
以前、変な人に絡まれてから、スーツに寄せた格好してると絡まれないな、と思ったので。


ボロ運動靴、買い替える?

これ、黒のローファーとか買ったら、歩きやすくてスーツにも合わせられるのでは、思いつきました電球


とりあえず、お高いやつ買えばファッションセンス良くなるのでは、とか。


え、約10万円を足で踏むの…不安
(そもそも靴って踏むものでは)
(お金出せば何とかなると思っているあたり漂うセンス無い感)



オススメあるよ〜とか。
そもそもスーツにローファーは違うとか、アラフォーにホーキンスは違うとか。
コメントお待ちしてます★(人頼み)

下にも大きくお任せ広告。