ご訪問ありがとうございます。
私(年収1100万台、収支が把握できてない
適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収600万台、きっちり家計簿と、
3人の子供たちの
1号 小3 チキンハートのアホ男子
2号 年中 武器は愛嬌男子
3号 年少 電車好き女子(兄たちのせいか中身最強男子)
教育費を貯めるため、お金について考える
ブログになる予定です。
よろしくお願いします音符

ゴールデンウィークにプラレール博に行ったつばめです。
会場、こんな配置だったのですが。


公式ホームページからお借りしました。


ケチ倹約家夫。

「展示ホールBは存在しないことにしよう真顔

…さらパパさんとキャラ被ってません?


というわけで、子供たちは有料のアトラクションも、お土産コーナーも見ることなく。

多分1号は気がついてたけど、言っても「お小遣いから」と言われると予想して言い出さず。

追加料金無く、楽しんでいました昇天

まぁ、どうせ買わないよ、とか言われるくらいならね。

知らない方が良いこともあるよね。


会場で推されてたのはこちら。色々入ってて初めて買う方に良さげ。

あれ、会場より安い?捕まらなくて良かった!


1,2号がときめきまくってたのはシンカリオン。

3号は巨大ジオラマにうっとりしてた。


関係ないお任せ広告。