ご訪問ありがとうございます。
私(年収1000万台、収支が把握できてない
適当アラフォーワーママ)が、
夫(年収500万台、きっちり家計簿と、
3人の子供たちの
長男 小2 真面目だけどガラスのハート
次男 4歳 武器は愛嬌
長女 2歳 好きなものはプラレール
教育費を貯めるため、お金について考える
ブログになる予定です。
よろしくお願いします音符

小学2年生の長男が「14の1/4っていくつ?」と言い始め。
3.5だね、というところまで自力でたどり着きました。
分数や小数点が気になるお年頃みたいなので伸ばしたい…。
伸ばせるのか?教育ママ偏差値低め。

こちらを書いて思いついたのですが。

そういえば最近、好きだったものを断捨離しました。


ルナソルのスリーディメンショナルだっけ?アイシャドウ。



ピンぼけ。

右上と左下がキラキラ具合が分かれてて、休日はキラキラ・仕事日はノーキラキラにできたんです。


なぜか服に興味は無いくせにコスメは結構好きで。

と言ってもアイシャドウはこれ一つ。

あとチークはアラサーから色味を変えつつジル。

(コロナのマスク生活でお別れ)

前四角かったけど形変わったのかな?

ジルは持ってるだけで女子!って気分になれた。


リップはオペラを使ってました。

こちらもマスクでお別れ。


なんかルナソル、好きで捨てられずにいたのですが。

長女産後の復職後からW洗顔を放棄して、まだ再開の見通しは無く。

年単位放置になってるからお別れ…。


今のナチュラグラッセも柔らかい色味で好きです。


でもエトヴォスも気になる。


今はコスメに凝るよりも、お金の使い方として、子供に本買ったりお出かけしたりに使いたいとは思うんですが。

雑誌スペンド見たし、春だし(?)

ちょっと眺めてワクワクしたいと思います飛び出すハート


春になるとなにやら浮かれる仲間の方。

よろしくお願いします↓





おすすめ石鹸落ちコスメあったら教えてください〜。

でもチーク、口紅、もはややり方忘れたから暫くマスク続けてしまおうか爆笑

本性のズボラが顔を出す。