【布買い】手づくり工房MY mamaさんで布買い | MMHママの気ままに気まぐれブログ

MMHママの気ままに気まぐれブログ

このブログは子どたちの日々の出来事、大好きな布の紹介やハンドメイドの事こども達につくる弁当やコンビニスイーツ我が家のペットの事など気ままに気まぐれに発信して行きます(*´꒳`*)

こんにちは。




いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊




M Y mamaさんで布買いして
いたのでご紹介。



布買い病続きます。





まずはちょっと残念なだった
カットクロスセット。


今回外れてしまいましたえーん

柄が渋すぎる。




そして新しく出たカードケースキット
買ってみました。

リバティ生地でつくるやつニコニコ





わんちゃんタグは見本が出てたから
安心して買えましたお願い


安定の可愛さちゅー


値段も安くてバッチリでしたラブラブ






いつつくるかわからないけど
ボディバッグ作りたいなと
思ってキッド購入。


手帳キッドもたくさん作れるように
ケースも購入ウインク



ではではまたパー