【3年ぶり】マツケ2nd さんの箱いっぱい!あらゆる生地のはぎれアソートセット! | MMHママの気ままに気まぐれブログ

MMHママの気ままに気まぐれブログ

このブログは子どたちの日々の出来事、大好きな布の紹介やハンドメイドの事こども達につくる弁当やコンビニスイーツ我が家のペットの事など気ままに気まぐれに発信して行きます(*´꒳`*)

こんにちは。




いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊




嬉しいです😆





3年ぶりに発見して運良く購入
できたマツケ2nd さんの
箱いっぱいアソートセットです。



2017年8月を最後になかなかめぐりあえず
購入したくても買えなかった
ハギレセットです照れ


2017年の時のブログ⬇︎⬇︎⬇︎



今回ご紹介するのはマツケ2nd さんの
あらゆる生地のはぎれアソートセット(中)!!


2017年の時より少し値段は上がってますが
それでも消費税込みで2200円‼️





私にとって神ハギレセットお願い






予想通りのでっかい箱で
どっさり届きましたちゅー




写真載せきらなかったので
個人的に買った布は次のブログで
紹介しますね。


なんか2017年度の時に買ったやつより
ボリュームありましたびっくり





これで中ポーン





大とか小とかもあるのかな。
期待していますラブ





届いたのはこちらウインク






まずはキルティング、ラミネート、ボア
フリースなど5枚^_^





ニット、スムースなど8枚
1番上のスムースめっちゃ生地幅ある。
洋裁できたら子供パジャマとか
にいいのになぁ照れ






ガーゼ3枚
ぞうの6重ガーゼお願い結構幅ある。

弟の子供にガーゼゲットいいかも。




ローン、シフォン系4枚

シュシュにいい照れ





無地生地厚さ種類色々11枚




帆布6枚





レース系4枚
レース入って感動したおねがい




ソフトレザーとベロア2枚





コーデュロイ、モッサーなど3枚






冷感生地1枚
入っててびっくりしました‼️





綿麻、プリント生地13まい







そしてびっくりした鬼滅の生地びっくり4枚
今流行りの生地も入っててびっくりびっくり






全部で61枚〜爆笑








神や〜チュー







マツケ2nd さん
わくわくドキドキと最強コスパ
ありがとうございました😊






ではではパー