双子の息子の為のキャラ弁(臨時休校編:ポケモンヒバニー) | MMHママの気ままに気まぐれブログ

MMHママの気ままに気まぐれブログ

このブログは子どたちの日々の出来事、大好きな布の紹介やハンドメイドの事こども達につくる弁当やコンビニスイーツ我が家のペットの事など気ままに気まぐれに発信して行きます(*´꒳`*)

お疲れ様です。





こんにちは😃





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊





励みになります。感謝です照れ





キャラ弁のブログUPが滞ってます。
かなりたまってますあせるあせるあせる






来週から学校、給食ともに
従来通りにあるのでその間に
地道にアップしたいと思いますニコニコ






臨時休校中に作ったキャラ弁です。
ポケモンのヒバニーです照れ





寝坊した日に良く入れる
冷凍食品のグラタンですが
子供達の好みなのか入れると
喜ばれますニヤリ





こっちはそのまま自然解凍で
入れるだけチュー




楽ちんで時短出来て大助かり照れ



前回のブログでエプロンと三角巾を
作って安心してましたがそれを入れる
巾着と予備のマスクを入れるジッパー付きの
袋を用意するのをすっかり忘れてまして💦💦





給食始まる日の前夜に慌てて作りましたびっくり





エプロンと同じ生地の余りで巾着袋と
ラミネート生地で手作りマスクがピッタリ入る
小さめマスクケース作りました照れ







かなり久々に巾着袋つくりましたが
懐かしかったです。




久々の給食はかき揚げやひじきの煮物とか
がでたそうですもぐもぐ





ではではまた音譜音譜