久しぶりの布買い(大塚屋ネットショップ) | MMHママの気ままに気まぐれブログ

MMHママの気ままに気まぐれブログ

このブログは子どたちの日々の出来事、大好きな布の紹介やハンドメイドの事こども達につくる弁当やコンビニスイーツ我が家のペットの事など気ままに気まぐれに発信して行きます(*´꒳`*)

こんばんは🌇




お久しぶりですウインク

いいねやコメント本当に
ありがとうございます😊

めちゃくちゃ励みになります照れ




最近、コロナの自粛と共に自宅で
手づくりマスクを作られる方が
たくさん増えて手芸屋やネットでも
ダブルガーゼやマスクゴムなど
の手づくり材料の品薄
状態が続いてましたねびっくり  



でも最近は不織布マスクも高値ですが
見かけるようになりあせるあせるあせる

ダブルガーゼやゴムヒモも少しずつ
ですが購入できるようになってきましたね。
良かった。良かった。


マスクゴム買えないと言っていた
職場の人達には私がもっている
在庫のゴムをプレゼント🎁

喜んでもらえました。良かったです照れ




布購入を控えておりましたが
明日からGW照れ




おうち時間を過ごすため久しぶりに
ネットでポチポチッとしましたウシシ





GWはおうちで裁縫と掃除
がんばろうと思ってマスニコニコ



一時販売中止していた
大塚屋ネットショップさんで
コロナ対策用品の一部の布のみ
販売再開されていたので
こちら購入しましたちゅー

大塚屋さんのこの布巻いてる紙、相変わらず可愛い💕




どど〜んと。

白いダブルガーゼ5mパック。
お一人様1点限定音譜


マスクの内側につかいますウインク

ふわふわでしっかりしたガーゼでしたキラキラ





そしておねうちブロード白3m。

思ったより生地が薄かったダウンダウンダウン

ネットあるあるですねあせるあせる






そしてお高いから手を出していなかった
リバティを今回は思い切って一緒に購入えっ



今回買ったのはこちらの3点💁‍♀️



ジェニーズリボンズ ミント




リバティ ウィルトシャー パステル





ウィルトシャー グレー×ピンク


リバティやはり可愛い💕
でもお値段が可愛くないアセアセ

趣味で裁縫やってるので布購入は
自分のお小遣いから出てます。

なのでお高いかな滝汗


でも欲しかったんです。

どうせつけるならリバティの
おしゃれマスクつけたかったから照れ


ではではまたニコ



大塚屋さん早い発送
ありがとうございました😊