生地の森 約3キロスクラップパック☆ | MMHママの気ままに気まぐれブログ

MMHママの気ままに気まぐれブログ

このブログは子どたちの日々の出来事、大好きな布の紹介やハンドメイドの事こども達につくる弁当やコンビニスイーツ我が家のペットの事など気ままに気まぐれに発信して行きます(*´꒳`*)

こんばんは。


何年もずーっと気にはなってたけど
柄が入った生地の方が大好きだったから
無地は見送っていた生地の森さんの
約3キロスクラップパックチュー

生地の森さんの生地は
洗い込まれたシリーズが有名ですが
なかなか良いお値段なので
手が出せませんでした滝汗

そんな生地を色々とお試しできるのが
このスクラップパックです照れ


実はタイミングよく購入できましたラブラブ


シワシワな感じが素敵ですラブラブ


そして我が家に届いたのがこちらキラキラ



これは当たりなのかハズレなのかはわかりませんが
落ち着いた色合いのが多いかった。



暗めの色が多かったかな。

値段的にはだいぶお得ウシシ


たくさん布買ったので2020年は形にして
行けるといいな照れ